3singR の カラー

三州資材工業は2019年9月より、一般ユーザーを対象に商品の販売を始めました。

楽天市場『3singR』
https://www.rakuten.ne.jp/gold/sansingr/

主にマスクや、ブランケットなどの寝具を取り扱っております。

 

都会的で、シンプルな中にも生活に彩を添えられるような商品
機能的だけれど、かわいらしさを感じられるものを目指して企画を行っています。

特に子供向けの商品など、淡い色やキャラクターをあしらったものが多い中
「甘過ぎない、洗練された印象のデザイン」を心がけています。
ピンクや花柄はちょっと…、男の子!女の子!のように分別した商品ではなくユニセックスなものがよい、といったターゲット層に辛めでおしゃれなかわいらしさをお届けしたい。

そういった思いで「3singR」は立ち上がりました。

取り扱っている商品はすべて日本製、多くは西尾市にあります自社工場で生地から作成しています。
安心・安全、確かな技術で作られた物ですので 幼い頃だけでなく、大きくなってからも使いやすいデザインであると嬉しいですよね。
ナチュラル嗜好やモダンな雰囲気にもマッチした商品で、大人こそ生活に取り入れやすいデザインではないでしょうか。インテリアになじむアイテムとなっています。

 

3singRでは現在の状勢の影響もあり、マスクが好評をいただいております。
過去には楽天の週間ランキングで第1位をいただきました。

職場でも使用していただけるシンプルなものから、カラーや素材のおしゃれなもの物まで、マスクだけでも豊富に取り扱っております。

 

 

商品情報に関しては、「3singR Twitter」でも発信しておりますのでぜひチェックしてみてください!