西尾こども食堂さんからお礼のメールをいただきました。

以下いただいたメールの内容になります。

 ありがとうございます😊

 いつもいろいろなポテトスナックをいただき、子ども達は喜んでいます。

 また、他の市内の子ども食堂様にもお裾分けをさせていただいています。

 子ども達は本当にお菓子が好きです。

 いくらあってもすぐになくなってしまうくらい人気です。

 母子の方達は、やっぱりお菓子を買え控えてしまうと言っていました。

 なのでこのように毎月支援を頂けることは私たちの励みでもあり、子供達の中にも残っていくと思います。

 人から優しさや思いをいただくことで健やかな気持ちを育てる信じています。

 心から感謝しています。

 広報担当 佐伯智映子

ちなみにメールにあるポテトスナックというのは地元のお菓子会社になります。
かとう製菓

よかったらアクセスしてみてください。

TOPへ戻る